くろさんちのブログ

Youtubeチャンネル「くろさんち」のブログです。

SJCAM SJ7 star を買ったけど見事に初期不良だったよ。

一眼レフか、iPhoneしか動画撮れるもの持ってなかったんで、手軽にさっと取れるアクションカムっぽいもの欲しいなーと思ってまして、でもGoPro買うほどでもないしと言うことで、GoProキラーとの呼声高いSJ7 starを買いました。なんとお値段¥24,800。

日曜に届いて、喜んで開封したんだけどどう撮影しても音声だけ取れない初期不良品で、今交換手続き中なのでレビューは改めて。

 f:id:torukuronuma:20170529195923j:image

f:id:torukuronuma:20170529195932j:image

 


【4K】SJCAM SJ7 Star 3840*2160p 30fps Sample Movie

こんな動画が撮れるみたい。ていうかアクションカムってこんなに小さいの?ほんとすごいね。俺、無事交換できたら、これで旅行とか撮るんや。

広告を非表示にする