くろさんちのブログ

Youtubeチャンネル「くろさんち」のブログです。

ハンドスピナー買ったからどんくらい回るか試してみるよ。


ハンドスピナー買ったからどんくらい回るか試してみるよ。

三宮のロフトでスピナーそろそろ売ってるかな?と思って買いに行ったんだけど、店員さんに聞いたら、「(あ、またスピナーのことか)当店では取り扱いないですね…」って感じだったので、Amazonのコピー品からプライムついてるやつ買いました。

で、誰かに見せたいと思って会社で話したんだけどみんな知らなくて、みんな知らないものを自慢するってすごい難しいんだなって思った。

東京で働いてるときだったら、たぶん僕が買う頃には周りはひと通り知ってるくらいのスピード感だから、何かこっちの人はそんなことで騒がなくても毎日豊かなんだろうなーと思ったよ。そんな動画です。

 ちなみに買ったのはこれ。↓1分以上回ればOKって言う人にのみおすすめです。